電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

真剣さ、真面目さ

行き当たりばったりで、そのうち良くなるさでは、いつになっても良くならない。良くなったとしても直ぐに悪くなる。そんないい加減にやっていても物事よくならない。まずはやると決めて、そのためにどうするか真剣に、真面目に考えること。世の中、真剣さ、真面目さを嘲笑う風潮が何処かあり、難しいところだが、そんなのほっといて、自分にとって価値の高いことに対して淡々と取り組めばいい。まぁそれができれば苦労しないが、自分はそういう気持ちでやろうとしている。マラソンがそうだ。周りのこと気にし過ぎだったかな。

f:id:suzuyuta0422:20200316221919j:image

 

では、ラン!信号進行!