電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

寒さに負けずに1000m×6本

寒さに負けず練習会に参加してきました。メニューは、1000m×6本です。設定3分35秒と寒さを考慮しましたが全然体が動かずに、かなりきつかったです。ペーサーがうまくコントロールしてくれて、なんとやり切りました。ありがたいです。やはり冬のスピード練習は、一つレベルを落として正解でした。今後もうまくやりつつ寒さに怯まずに練習会に参加していきます。伊勢での水行に比べれば、楽なものだと思って余裕を持ってやっていきます。

f:id:suzuyuta0422:20210108210649j:image

 

では、ラン!信号進行!