電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

意識の持ちどころ

フォームを意識することの大切さを実感しました。今日は400m×5本でした。なかなかスピードが乗らないのでおかしいと感じて観察してみると後半にフォームが乱れていました。200mで走るフォームを最後まで維持して走ることでスピードを維持することができました。後半キツさから乱れていました。スピードを出す時だけでなくジョグもゆっくり走りながらフォームを維持することも大切だと思います。どこに意識をもつかで走りも変わります。今後も忘れずに継続してやっていきます。

f:id:suzuyuta0422:20210312232733j:image

 

では、ラン!信号進行!