電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

練習のやり方

ラソンのダメージもだいぶ回復していきました。とはいえ、感じないダメージもあると思うので、来週までは、ジョグで繋ぎます。長めの距離は入れるかも知れませんが、無理はしないよう気をつけます。レース後の高揚感から無理ながちですが、冷静に休みます。月末で今月も月間400キロ走れそうなので、走る上での基礎は大丈夫そうです。あとは練習のやり方かと思います。もっと距離もメリハリをつけたやり方に変えていきます。30キロ近くの距離走を増やす。ここに意識を置きます。

f:id:suzuyuta0422:20230429173141j:image

 

では、ラン!信号進行!