電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

マッサージケアについて

練習のスケジュールもマッサージケアを必要とならないように組みたいと考えています。予定外に必要となる時点で、無理があります。レース前後、定期的なケアならまだしも、それ以外なら修正が必要です。とはいえ、必要なら、それも自分の身体を大切にするためにいきます。そこは、我慢しないように気をつけます。故障につながったらさらに悪化するからです。予定通りにはいかないと思いますが、そこから学びを得て次につなげられるようにしたいです。

f:id:suzuyuta0422:20230517181935j:image

 

では、ラン!信号進行!