電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

暑さとの格闘

毎年思うけど、さいたまって暑いです。早朝5時スタートのランでした。もう、最近は暑さとの格闘になってきて、この時間でないと、走れなくなってきました。東京にいた頃より、キツさが増してます。暑さで体調を崩すのももったいないので、無理に昼間や気温が高い時に走らず、環境を選びたいです。まずは、ジョグは5時台に走り、距離走は避暑地で、時短のポイント練習は早朝または夜にやっていきます。距離は積めなくても完全休養も場合としてはありとします。何にしても走るのが嫌になるのがよくないので、気をつけていきます。

f:id:suzuyuta0422:20230711181119j:image

 

では、ラン!信号進行!