電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

避暑地ラン

軽井沢、早朝ロングランでした。今回は以前とコースを変えて、旧軽井沢周辺と別荘地をウロウロしました。やはり気候が違いすぎます。気温は27℃とそこまで低くないですが、湿度は、高くなく、カラっとしていて風が涼しかったです。ストレスも少なく久しぶりのロング走をやり切れました。7時台スタートでしたが、9時からになると人も増えてきて駅周辺はけっこう人が増えてきました。この時期ならギリギリ、大丈夫かと思いましたが、けっこう混んでます。温泉行こうとバス乗ろうとしたら、いっぱいで、乗れずでした。最低限の避暑地での距離走はできたので、それは良かったです。夏休みに入るともっと人が出そうです。それでも早朝ランなら、問題なくできそうなので、次回も実施しようと思います。

f:id:suzuyuta0422:20230710114826j:image

 

では、ラン!信号進行!