電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

厚底カーボンシューズ対応に向けて

レース明け、臀部や内転筋、ハムなど、股関節周りの筋肉痛が、かなり出ました。久しぶりのハーフだったのもありますが、厚底カーボンシューズの負担もあると思います。膝下の疲労はいつもよりなく、疲労は身体の中心部に集中しました。けっこう補強をやってきましたが、これだけ出るということは、やはり実際にシューズを履いて走らないといけないと感じました。もう横浜マラソンまで1ヶ月ほどですので、マラソンの走りに近づける練習を増やしていきます。今週は、週末まではケアに費やし、日曜日に状態をみてレースペース走を15から20キロ入れていきます。その中でうまくシューズに対応していきます。

f:id:suzuyuta0422:20230925164334j:image

 

では、ラン!信号進行!