電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

チャレンジ

今週は、一ノ関ハーフマラソンを控えており、少し調整をしていきます。ハーフマラソンで現状どれくらい走れるか確認です。まだタイムは出ないと思いますが、春並みのタイムは出したいです。横浜マラソンまでも間も無く1ヶ月を切るので、レースシューズをどうするか考えました。悩んだ結果、もう一度、厚底カーボンシューズに挑んでみようと決めました。今回は、アシックスのメタスピードスカイにチャレンジです。履きこなせるかわかりませんが、履きこなせる身体をつくろうと思います。その方が成長につながるし、最近のマンネリ化を打破できるのではないかと思います。基礎練習では補強などで体も鍛えられました。あとは反発に耐えられる筋持久力をつけられるかです。長い目で焦らず、対応していきます。

f:id:suzuyuta0422:20230918182137j:image

 

では、ラン!信号進行!