電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

リフレッシュ期間へ

ようやく、筋肉痛もとれて、そろそろ大丈夫かなって思ったら、膝痛発症で、またしばらくは、休んだり、走ったりの日々が続きそうです。ここにきて疲れが一気にきたのか、ボロボロです。ここまでハードな日々だったので、しっかり休みなさいというメッセージだと思って、無理せず身体を休めます。最悪、今月いっぱいのんびりしてもいいかなって思います。焦って練習するところでもないです。ということで、今月はオフということで走ること以外のことに時間を使ってみます。心も体もリフレッシュして、またスタートしたいです。走りは無理のない範囲で軽く続けます。

f:id:suzuyuta0422:20240205183258j:image

 

では、ラン!信号進行!