電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

泥臭く

体調3

19時スタート

睡眠7時間

 

f:id:suzuyuta0422:20190319220313j:image

 

・ケア後のラン、体も軽くスピードが出てもおかしくなかったが、思いのほかそれほどスピードが出ず。筋肉が緩み過ぎたか?

・無理にスピードを出そうとせずに体に任せて骨を意識して走るようにする。もう大会直前なので変に今までやってきたことを変えない。

・明日は、疲労が抜けていれば、刺激走いれてみようと思う。

・レース直前、不安など色々と考えてしまうが、そんなこと考えている暇があったら走ろう。走って、走って、自信つければいい。もうスマートに走ろうとか、効率とかどーでもいい。そんなことよりたくさん走って、たくさん食って、たくさん寝ればいい。格好良さなんていらない。泥臭く練習して、望む結果を掴み取ろうじゃないか。つべこべ言わずに走れ。と自分に言い聞かせて大会に向けて集中!

 

では、ラン!信号進行!