電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

自分だけのオリジナルの健康管理方法

体調2

睡眠4時間

20時スタート

f:id:suzuyuta0422:20190530225139j:image

 

・昨日に比べればましになったが、まだまだもも内の筋肉痛がある。

・毎回だが、夜勤明けは昼過ぎに爆睡してしまう。無理して起きているより寝たほうが気分は良くなるが、夜寝るのが遅くなるのが難点。

・毎日、起きる時間、寝る時間、ご飯を食べる時間、仕事に行く時間すべてがバラバラで、体調を整えることに考えることが多すぎる。専門家の人意見は、健康的な生活をできることを前提なので、あまり参考にならないことが多い。やはり自分で考えて、経験や自身で観察していくことが一番だと思う。外に求めていたが、知識もそれなりについたので、自分だけのオリジナルの健康管理方法を確立する方向に変えていこうと思う。

 

 

では、ラン!信号進行!