電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

ファスティング明け

昨日はファスティング明けもあり、休養にした。2日間やり切ると決めたが、8月に3日間時間が取れるので、そこでしっかりやることにして中断した。しかし、途中中断とはいえ、1日半やってみると体がかなり軽くなった。1日半やるのも今年になって初だが、こんなに調子が上がるならやはり定期的にやるべきだったと思った。体調を整えてでのポイント練習の方がしっかり追い込めるので、時間をとってやっていこう。来月は早々からできるので、しっかり体調を整えて練習に励もう

 

f:id:suzuyuta0422:20200730174658j:image

 

では、ラン!信号進行!