電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

今だからこそ出来ることもある

もう、今年で35になります。福岡国際出場も35には達成したかったが、思うようにはいかずに、ズルズルときてしまった。正直、今の現状では厳しいです。それでも決めたことだし、心のどこかで諦めがつかない思いがあります。状況が良くなったらという考えではいつになるかわからないし、年を重ねるにつれて難しくなってきます。今だからこそ出来ることもあります。優先することを考えてそれにエネルギーをかたむけます。他人の目や意見に振り回まされないことです。2021年、できる練習を継続してやっていきます。

f:id:suzuyuta0422:20210124203054j:image

 

では、ラン!信号進行!