電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

心の整理

今週は、仕上げの10キロレースがあるので、調整といきたいが、結果よりある程度距離を積んだ状態で迎えたいので、長めのランにしました。たぶん明日も20キロくらい入れる予定です。マラソンだから、足が重たい状態でスピードを入れたいと思いました。まぁ直感です。今年を振り返ると全然、距離積めなかったと少し後悔です。調整の甘まかった。ゆとりができたので、うまくできるはずだったんですが、走りに集中できなかったです。それも甘さといえばそうですが、そのおかげで、新たな世界に入ることができたので、また一つ上の次元にいくための、停滞期間と捉えます。あまり、自分を責めない、大切することを忘れずにしたい。そう心を整理して、もう一度、走ることに向き合っていきます。

f:id:suzuyuta0422:20221124174541j:image

 

では、ラン!信号進行!