電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

身体の作り直し

シューズもカーボン入りの厚底シューズから、薄底のシューズに変えたことにより、体ももう一度作り直さないといけないと思うようになりました。以前は反発に負けないよう、多少体重が増えてもいいので筋力重視で作ってきましたが、薄底だと軽さが必要なので、今度は削っていく必要が出てきました。すぐには変えられないので継続して長い目でやっていきたいです。無理はしないように半年後ぐらいに変化していればいいかなって思います。まずは目の前にレースに向けて、練習していきます。

f:id:suzuyuta0422:20230119174743j:image

 

では、ラン!信号進行!