電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

行動を改めて

昨日は、今月2回目の完全休養で、ケアをしてきました。今週は、日曜日に最後のポイント練習として日立さくらマラソンに出場するので、一旦、状態を整えました。膝下の負担がかかっていました。アスファルトはやはりダメージがでかいです。今月はかなりハードに追い込んだので、その分、ケアにも力を入れるべきでした。練習量、質を上げたら、そのぶん同じくらいケアにも力を入れないともたないなと実感しました。制限や減らすことは、よくない方向に行きやすいので、増やすことに意識をおきたい。そうすれば必要ないことは自ずと減らせると思います。行動を改めて、様子を見ていきます。

f:id:suzuyuta0422:20230329175116j:image

 

では、ラン!信号進行!