電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

食事の重要性確認

なかなかハードな練習が続いていますが、なんとか怪我もなく、調子も極端に落とすことなく走り続けています。日々の体調管理の大切さを実感します。特に食の改善はかなり結果として出ています。制限することなく、3食しっかり食べること、ご飯3合を目安に食べることが安定につながっていると思います。そして何より食へのストレスが減ったのが一番、メンタル面での余裕度を上げました。しっかり食べて身体を動かせば、そこまで体重は気にする必要はありません。来週にはハーフマラソンを控えているので、現状確認としていい結果に繋げられればと思います。

f:id:suzuyuta0422:20230623193131j:image

 

では、ラン!信号進行!