電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

体重管理

久しぶりに健康診断で、体重計にのって、びっくりの3キロ増でした。身体はめちゃくちゃ動くし、調子は以前よりいいのに、けっこう増えていたことに驚きました。1日3食、米3合の生活を始めて間もなく1年近くたちますが、体重は増えたが、走りにはそこまで影響はないと感じてます。しかし、さすがに増えすぎかなって思うので、お酒は控えたいと思います。あとは間食を控える。これくらいにします。年末年始かなり、食べたので、その影響もあるので、変にいつもの食事を減らすより、嗜好品を減らす方向でいきます。ストレスにならない程度に楽しまことを忘れずにします。

f:id:suzuyuta0422:20240124161640j:image

 

では、ラン!信号進行!