電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

中身を変える、詰める

今回のロングランはやり切れました。最近は気づきが多く、力任せの走りになっていたことがあり、改善に向けて努力中です。たくさん走ってもどんな走り方、身体の使い方をしているかで効果は変わっていきます。もう量をこなしても成長できるところでもないので、中身を変える、中身を詰めることが大切かと思ってます。自分の身体を思うように無駄なく扱えることを目指していきます。時間はかかっても問題を探し出し、それと向き合って解決していく、そんな感じで気長にやっていきます。

f:id:suzuyuta0422:20240613205756j:image

 

では、ラン!信号進行!