電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

自己評価

よくやれていると思う。夜勤明けで睡眠時間が短い中でも継続して走り続けられているのは成果でもある。それだけ、健康でないと走れない。そこは認めつつ結果も求めていこう。どんなに頑張っても結果を残さないと努力は評価されない。だからといって周りからの評価ばかりだと続けられない。自分への評価も大切にしよう。自分自身への評価は素直にしよう。頑張ったら褒めること。そうやって自己肯定感をしていかないと続かない。周りがどうこうより、自分が自分自身をどうみるかが重要だ。そういった軸がないとブレブレになってしまう。それを再確認しつつ明日も練習していこう。

f:id:suzuyuta0422:20200309193444j:image

 

 

では、ラン!信号進行!