電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

休まないこと

ジョグのみで、気分転換をやってきたが、今日からまた再開。やっぱり休まない方がいいと休んでわかった。気持ちが切れそうになってしまった。ここからまた気持ちを上げていくのも大変だ。動きながら休むことが一番かなって思う。休日だから、ゆっくり休むのでなく、勉強したり、新しいことに挑戦したり、すること。ランも完全休養は基本せずにウォーキングしたりして動きを止めないこと。これ、以前はやっていたことで、とにかく気持ちを切らさないこと。休まないこと。長期休養もしばらくとらないようにしよう。もう一度、流れを作っていこう。

f:id:suzuyuta0422:20200718184918j:image

 

では、ラン!信号進行!