電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

ロングラン

久々のロングラン30キロでした。ロングランは、最低でも2時間は、やる事にしています。それは、有酸素能力を伸ばす上で2時間以上の継続ランが必要であり、最低限の時間を走りたかったからです。実際、毎週やれるくらいになると、かなり有酸素能力がついていると思います。2時間以上のランは身体への負担がかかるので、他の練習と組み合わせることを考えて、2時間にとどめてきましたが、今回はかなり走れました。春から練習の成果です。今日は風が強く向かい風で消耗した割に、走れました。成果を確認でき、あとはマラソンで結果を残せればなおいいです。青島太平洋マラソンまで1ヶ月切っているので、ロングランは来週がラストです。無理にやりませんがもう一度、2時間以上走れればいいです。

f:id:suzuyuta0422:20231113193554j:image

 

では、ラン!信号進行!