電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

キツイ時期なりに

貴重な晴れの日だったのでロングランを優先しました。ここ最近は、天気に左右されることが多く、なかなか思うように走れてません。最低限の練習はやれるよう、今日みたいな日を大切にしたいです。3月になると花粉症もキツくなるので、更にキツイ時期になります。やっぱり、この時期のマラソン練習はキツイなあと感じました。色々とキツイ時期ですが、それらを受け入れて、現状できることはやっていきます。気をつけるのはスケジュールをこなすことに固執して無理をしてしまうことです。冷静に淡々とできることをこなしたいです。

f:id:suzuyuta0422:20240224142536j:image

 

では、ラン!信号進行!