電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

内臓疲労解決に向けて

かすみがうらマラソン2日前になり、動きも良くなり、レースに向けていい状態になってきました。内臓の疲労が抜けきれないのは、食よりカフェインの摂り過ぎが原因かと思います。特にコーヒーは体質的に合わないので、日頃から飲み過ぎに注意してます。好きなので、我慢しすぎない程度にしてます。それでも、ここ最近は、眠気もあってカフェイン摂取が欠かせません。昨日から休みに入ったので、抑えられているので、当日に向けて内臓の疲労も抜けてくれるといいです。なるべくカフェインはコーヒー以外にして、とっても1日1杯に抑えていきます。マラソンは体調管理が大変だなぁと思いました。楽しく走るためにそこは少し頑張りたいです。

f:id:suzuyuta0422:20240419224359j:image

 

では、ラン!信号進行!