電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

ファスティング開始!

突然だが、今日からファスティング3日間開始しました。身体を整えるいい期間なので、このチャンスを逃してはいけないと思い決めました。もう一度、身体が喜ぶことを多めにしていきたいです。身体が整って体調が良くなれば、心も整い、それにより、行動が整い、人付き合いも整え、最後は人生すらも整うと、思うからです。ファスティングをやると運が良くなると良く聞きますが、そういったことが影響してるのだと思います。もう年末なので、ここで運を良くして、来年を迎えたいと考えてます。無理しません、ゆったり整う3日間を過ごしたいです。

f:id:suzuyuta0422:20221211204748j:image

 

では、ラン!信号進行!