電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

基礎練習期間終了

早朝だったこともあったが、質量共に低下で狙った練習効果も到達できませんでした。どうも最近、朝に弱いです。特に8月に入り、それが顕著に現れていきました。酷暑の疲れも出ているのだろうし、練習の疲労も限界に近づきつつあるのだろう。なかなかハードな練習メニューでした。そういった現状を踏まえて、ここで基礎練習期間を終えることに決めました。1週間ジョグで整えて、来週末に1キロタイムトライアルで、練習の成果を確認します。9月も酷暑が続きそうで、思うような練習は厳しいそうですが、柔軟に対応します。

f:id:suzuyuta0422:20230819154807j:image

 

では、ラン!信号進行!