電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

節制した生活

やっぱり、天気が晴れると気分もいいし、体調もいい。気持ちよく走ることができた。睡眠に関して気づいたことがあった。前日の過ごし方で、次の日の寝起きがいいか悪いかが変わってくる。飲酒したり、炭水化物が多い時は、結構寝坊が多い。2度寝しないようにしたいなら前日の夜の生活の改善が必要だと分かった。だからといって酒カット、炭水化物カットだと、リラックスしにくくなり睡眠の質が落ちるので、適度にすることかな。その適度がわからないが、酒なら缶ビール1本くらい、炭水化物は、米1合までに止めるくらいにしてみよう。メリハリのついた生活の方がいいと思うし、もう少し節制した生活を心がけてみよう。

f:id:suzuyuta0422:20200620164342j:image

 

では、ラン!信号進行!