電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

マイペースにコツコツ、良い加減に

中1日でのポイント練習400m×12本!設定80秒だが78くらいでやり切った。ラストはしっかり上げて75秒と自分としてはいいペースで終えられた。やはり周りからはちぎられたが、このペースが限界。スピード不足が否めないが、それも受け入れてできることをやっていこう。マイペースでいい。自分は競ったりするのが苦手。どこまでもマイペースにコツコツやっていこう。そして、一生懸命というよりは、いい加減がやること。余裕がないのが良くない。それじゃ続けられない。いい加減というか良い加減かな。今週も良く練習したからゆっくりジョグで4日間のんびりやります。

f:id:suzuyuta0422:20201023205712j:image

 

では、ラン!信号進行!