電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

テンションガタ落ちから

今月最後のロング走でした。昨日の1キロタイムトライアルが惨敗だったので、テンションガタ落ちでしたが、ロング走は、練習の成果が出ました。最大スピードは上がりませんでしたが、走りの効率は上がったみたいです。春は5分くらいでいっぱいいっぱいでしたが、今は4分40秒ぐらいでゆとりをもって走れます。マラソンの為の基礎は上げれたと思います。となると後はペース走のスピードです。ハーフマラソンで84分くらいで走れれば、サブスリーも狙えると思います。9月はペース走をメインにスピード練習も入れつつやって行きたいと思います。

f:id:suzuyuta0422:20230827220247j:image

 

では、ラン!信号進行!